kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

2台目のウィネベーゴ

カヌーの載せ方を丁寧に教えていただいた、セピアさんの白のウィネベーゴが駐車されました。ルーフキャリアベースとルーフベントが特徴です。これでまたまた黒ラブが増え、本当にどれがどこの犬だか分からなくなってきました。うちの駐車場のT4の犬率6/14なので43%とほぼ半分の方が犬と一緒ですね。うちも実家に雑種がいるので、時々癒されに会いに行きます。

さて建築現場の方は・・・絵を描いている時間がありません。ほんとうはもう完成しているのですが・・・

駐車場



T4 STYLEのランキングに投票

久々の駐車申し込み

4月から約1ヶ月ぶりに、新しく白のT4が駐車されました。緑のカヌーを載せることで、わたしもカヌーの載せ方を少し勉強しました。走行中に飛んでいくことがあるそうなので・・・(笑)でもポップアップを無視して載せているので、本当に載せたとしたらポップアップできないんでしょうね!?あと、黒ラブが増え、どれがどこの犬だか分からなくなりそうです。

あと、「VW Transporter People」立ち上げ記念に、T3にも道を走ってもらっています。最近、T3が魅力的で、なんか浮気してしまいそうです。

さて現場の方は、基礎のコンクリートの打設が完了しました。背筋して型枠に取りかかるところ、1Fからまずは準備します。

駐車場


T4 STYLEのランキングに投票

基礎工事が始まる

地鎮祭も滞りなく行い、いよいよ基礎工事が始まりました。ショベルカーで多くの土を掻き出しています。物置として地下室を一部につくる予定ですが、それにしてもかなり掘るようです。

駐車場


いい土地を見つけるには?

T4 STYLEのランキングに投票

まだ設計中です

うちの分譲地の土地にアットいう間に2軒の家が建ちました。建て売り住宅として販売されるようです。「いい人に買ってもらえるといいなあ」と思っています。まだうちは設計中です。現場ではなにやら地質調査の準備でしょうか?少し人が集まってます。

駐車場


いい土地を見つけるには?
もう50位以内!?T4 STYLEの順位は?

T4 STYLEのランキングに投票

九州からのPキャン参加

「キャンプと温泉」というなんとも魅惑的なブログに誘われて行ってみると、私の田舎の温泉街が取り上げられているではありませんか!?さっそくコメントして、ついでにうちの駐車場にお誘いしてみました。

この駐車場は世界中のT4ユーザーに集まってもらおうと始めました。T4があれば、どこにでも行けてコミュニケーションのツールにもなるというコンセプトもあります。まあ堅苦しく考えず、自分の車が人のサイトに駐車されている様子を楽しんでください。

駐車場


たくさんのブログの中で、いまのT4 STYLEの順位は?

T4 STYLEのランキングに投票

«  | HOME |  »

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

