kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

九州からのPキャン参加

「キャンプと温泉」というなんとも魅惑的なブログに誘われて行ってみると、私の田舎の温泉街が取り上げられているではありませんか!?さっそくコメントして、ついでにうちの駐車場にお誘いしてみました。

この駐車場は世界中のT4ユーザーに集まってもらおうと始めました。T4があれば、どこにでも行けてコミュニケーションのツールにもなるというコンセプトもあります。まあ堅苦しく考えず、自分の車が人のサイトに駐車されている様子を楽しんでください。

駐車場


たくさんのブログの中で、いまのT4 STYLEの順位は?

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

こんばんわ!トラックバックありがとうございます。T4を愛する同好者の一人です。T4で気ままに旅して温泉に入って・・これが私のT4スタイルかな?!
これからもよろしくお願いします。

こちらも時々おじゃましますので、マニアックな温泉をこれからも紹介していください。うちのT4での九州上陸はいつの日か!?

親近感。

とても綺麗につくられていらっしゃいますね。写真がすばらしい。PB G4、T4 CV red '94、contax(T2だけど)まで同じ、そして私は別邸を設計中です。なんだか親近感わきますね。

またお話しましょう。

こちらも親近感

少しでも趣味が重なる人と出会えれば・・・との想いもあったので、正直非常にうれしいです。contax T2もT3も本当は欲しいのですが、TVSを買ったあとデジカメに予算が移り、買うタイミングを失ったのです・・・。
これからも共通の話題が出てくると面白いですね!!
写真は素人ですが、今後手が抜けなくなりそうです。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/86-940bb3ee

 | HOME | 

10  < 2017-11 >  12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

