kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

うちのT4がフランスデビュー

フランスのサイトうちのT4やアイコン達が、いつの間にかフランスのT4 zoneというサイトに使われていました。それも各所に活用されています・・・。「一言ことわりがあってもいいのに」と思っていたところ、ちゃんと英語で掲示板に、気に入っている旨と勝手に使って良いものかというような内容があったので、リンクとコピーライトを条件にOKを出したら、ちゃんと約束通りページの下にコピーライトとリンクを張ってくれていました!!

きっかけはアイコンのダウンロードからでした。ブログにアップしたアイコンをダウンロードしたフランスの人が掲示板に紹介したのです。私はその掲示板に書き込むと反応があると思い、駐車場の案内をためしに出してみました。英語がかなり苦手ですが、フランス語→英語と英語→日本語の翻訳サイトで、なんとかコミュニケーションが取れ、その証拠に3台の駐車となりました。

It is possible to travel anywhere and it is possible to come to Japan if there is T4.
これが正しい英語かわかりませんが、意図は通じたようです。

T4 zoneの方のすすめで、ちゃっかりメンバー登録までしてしまいました。
フランス語のサイトで味をしめたので、次はどこにしようか?と考えているところです。それから、もし日本語のサイトで使いたい方がいらっしゃればご相談ください。

T4 zone http://t4zone.free.fr/

T4 STYLE←よろしければ投票してください ブログランキング 4/3 02:30 現在 自動車部門73位、住まい・不動産部門116位 ←One Click Please!!


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

コメントありがとうございます

こんばんわ!コメントありがとうございます。

赤いT4ですか。カッコいいですね。T4があると旅行が楽しく快適になりますよね。本当に好い車だと思います。

T5にも興味があるのですが、高くて買えそうもありませんので、中古が出るまで後数年は頑張るぞ!と思っています。

九州からはるばるようこそ

さっそくうちの駐車場でゆっくりPキャンしていってください。
私も、T5は欲しいですが、今のT4の方が好きだと強がり言っています。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/84-b1efe918

 | HOME | 

07  < 2017-08 >  09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

