kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

エープリルフールの後かたづけ

みなさん、コメントでのご参加ありがとうございました。こういう企画だと、みなさんコメントしてくださるのですね~。来年もまたなにか考えておきます。来年まで続いていればですが・・・。
しかし「今日でおしまい」って書いたことには反応薄でちょっと寂しかったです。「やめないで~」とかあるかな~って思ってたので・・・。

今日は、エープリルフールのサイトからたくさんの人が来られて、アクセス数がたいへんなことになっていました。不特定多数の人がこんなマイナーな車のこんなマイナーなネタで、不満げな様子が目に浮かぶようでした。
というわけで4/1の記事はお蔵入りです。

T4 STYLE←よろしければ投票してください ブログランキング 4/1 23:30 現在 自動車部門81位、住まい・不動産部門127位 ←One Click Please!!


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

うーんネタが2つあったというところが
問題だったような気も。。。

いよいよblog開始です。
デザインに凝りたいなぁと思う反面
めんどくさいのでこれでいいやと
思うのです。

いまだにいらっしゃいます

エープリルフールのブログからの来訪者の方々にはたいへん申し訳ないのですが、もう2日なので・・・

ランゲルさんのデザイン力もみたいですが、めんどうくさければ、写真のほうに力を入れてみてはどうでしょうか?それだけでも締まりますよ。アメーバブックスからの出版を期待しています!!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/80-066b7ecb

 | HOME | 

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

