kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

南伊豆取材決定!!

3/20・21で南伊豆まで行くことに決まりました。春の山菜やピザにおいしいワイン・お風呂・・・たまりません。春の花も野鳥の囀りも楽しみです。ルートは早朝に海岸線を抜け、小刻みに有料道路を通る予定です。西湘バイパスの石橋出口の渋滞にはまらなければいいのだけど・・・。熱海を抜けて、山を越え、修善寺を通り、136号を南下するつもりですが、カーナビがあるのをいいことにいつも脇道の訳の分からない道に入るくせがあるので、おそらく行き当たりばったりになるでしょう。伊豆に出掛けられる方で赤のウェストファリアを見かけたらパッシングでもしてください。特に目印はないですが練馬ナンバーです。

南伊豆・弓ヶ浜のライブカメラの映像

T4 STYLE ←CLICK NOW!! ブログランキング3/18 14:00現在 自動車部門154位、住まい・不動産部門156位



T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

私もどこか旅に出たいなぁ。
私はいろいろと仕事以外の仕事(なんのこっちゃ)が
忙しすぎて、この3月一杯身動きとれません。
まあまたこの辺は新しいblogサイトでも作ってお知らせします。

すっかりふぬけになっています

週末のおかげですっかりふぬけになっています。
花粉症がひどく仕事も思うようにはかどっていません。
このブログでは、写真のストックができたので小出しにレポートする予定です。La PART des ANGESでもそこらあたりレポートがあるかもしれません。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/62-bcaa0408

 | HOME | 

10  < 2017-11 >  12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

