kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

ドイツBMI社製メジャー

BMI IN-OUT六本木アクシスの2階のリビングモティーフで購入しました。赤のボディーとグレーの留め具の組み合わせがきれいで、プラスチックの質感も、シボのかけ具合がいい感じです。あと、スクエアなかたちにも理由があって、メジャーの端から先までの寸法が測れるようにもなっています。水準器付きのものと2つ持っていますが、非常に便利です。

きっとこのサイトドイツ人の人も観てるから、な~に紹介してんだろうって思われているかもしれませんね・・・。値段は忘れましたが、それほど高くなかったように記憶しています。

BMI社のサイトのデザインもなかなかきれいです。 BMI IN-OUT

T4 STYLE ←CLICK NOW!! ブログランキング3/18 08:00現在 自動車部門157位、住まい・不動産部門166位



T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/60-d4c95d9f

 | HOME | 

04  < 2017-05 >  06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

