kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

T4 STYLE 購読者の方々へ

購読者昨日のアイコンをヘッダに利用して、現在購読して頂いている車を入れることにしました。購読者の方からコメントやトラックバックいただければ、車を駐車場に増やしていこうかと考えています。ただしT4以外の車はちょっと・・・T4を持っていない方でも好きな色やオプションなど入れていただければそれでOKです。

購読者の方が少ない場合には企画倒れの可能性も・・・


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

こんにちは

こんにちは。駐車場につられて出てきました。(^^;;

antaiさんのBBSだったと思ったのですが、書き込みを見てから読者になってます。
我が家のT4も編集長と同じタイプ・色です。
残念ながら今日までATFオイル漏れのため編集長も買われたお店に入院中です。
週末はスキーにと思ってますが、どうなることやら・・・。
これからもよろしくお願いします。

さっそく1台増えました

なるべくとくさんのT4に近づけてみました。目印がついているので分かるかと思います。

駐車場

こんばんは、駐車場のかわいい車につられました。私のT-4はウエスティではなくウイネベーゴですが仲間に入れてやってください。95年型ロングホイールべースの白です。いつもはantaiさんのBBS覗いてますが最近こちらのブログも拝見してます。

またまた1台いらっしゃいました

yukawaさんの白のウイネベーゴが入って来られました。
ロングは中が広くてうらやましいです・・・

オーニングの付き方ってこれでいいのかなあ~?
ロングにあわせて長くなってるし・・・

ごめんなさい!私も赤です

いつも楽しく拝見しています。
なんとも楽しいアイデアですね。
私のも同じ赤でした。
カラードバンパー、リヤのサイクルキャリア付、サイドオーニング無の'92ウエストファリアウエストコーストバージョンです。
黒いセターと赤いセターを連れてキャンプに行っています。

持っていませんが。。

旧ミニかフィアット500がほんとは希望ですが、
そうだなぁ、青でお願いします。
サイドオーニング付きで。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/50-4b9d2425

 | HOME | 

07  < 2017-08 >  09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

