kage.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


T4 STYLEのランキングに投票

違和感のある擁壁のフェイク

kaihatu02.jpg土地の形がほぼ見えてきた頃、非常に違和感があったのが擁壁のフェイクの石組みです。発泡の石組みのフェイクの型をコンクリートの型枠に仕込むんだと思います。できあがるにつれて、だんだんと最初に敬遠していた分譲地がそこに現れてきたのです。しかも購入する約束をしているわけで、預けていた手付金は100万円。これを捨てるしかないか!?と考えるときもありました。そこで、なんとか擁壁のこのテクスチャを隠す手だてはないか?ホームページで方法を探しますが決定打はありません。建築家に相談したところ、同様にあのフェイクに嘆いてくれましたが、あらかじめ分かっていたところもあるので、なんとか考えますとのこと。結局、自分の建物の乗る土地の擁壁は垂れ下がる緑で隠し、自分の土地から立ち上がる擁壁は、自前の壁をつくることで、目立たなくできそうです。果たしてうまくいくのかどうか!?ここはお任せするしかありません・・・。

気持ちのいい土地を見つけるには?

T4 STYLEの今の順位を調べる
The present ranking of T4 STYLE is investigated.



T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

うーん、この擁壁はいただけなさそうですね。普通に打ちっぱなし風って感じにできたらいいのに。

この擁壁を見ていると他の敷地に建つ建物のデザインが心配になってきました。

他の敷地の方向(西・北)には小さな窓しかないので、とくに気にならなさそうです。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/40-d0024ae1

 | HOME | 

04  < 2017-05 >  06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。