kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

忙しくてどこにも行けない時にはこの1枚

BLOOMBLOOM 」このCDはHMVの試聴機で聴いてすぐに手に取った一枚です。仕事が忙しくて疲れているとよくCDショップに出掛けていたのですが、これは聴きはじめるとすぐにどこか南の島へ連れて行ってくれます。どこか南の島というのは、楽器はウクレレベースですがあえてハワイアンではないからです。噂によるとこのアーティストはハワイアンが嫌いらしいというのですが・・・!?受け売りですが、“癒し”系ではなく“なごみ”系だそうです。T4で聴くなら海岸線を流しているときや、海の近くでのんびり昼寝なんてときにいいんじゃないでしょうか?

Artist:Rose Unlimited
Title:BLOOM



T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

うんうん

Rose Unlimtedはいいよね。
なんかのコンピレーションに入っているのを聞いたけど
現実逃避度合は抜群だなぁ。

これからも現実逃避度の高いものを紹介していきます!!

ローズアンリミテッドは、これが一番良くて、一つ前のもなかなかいいんだけど、時々好みでないのが入っていたので、満点のこのアルバムにしました。最近金欠でCDが買えないので、ハズレを買うのが怖くて選ぶのに慎重になっています。ここで取り上げるものは好みさえ合えば、通してハズレのないものばかりです。これからも現実逃避度の高いものを紹介していきます!!

なんてちょっと他人のフリをしてみたりして・・・
また覗いてください

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/32-df1ea434

 | HOME | 

10  < 2017-11 >  12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

