kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

T4のOSX用アイコン・・・どうしようかな~

T4 ICONこのブログのアクセス数はまだまだ少ないですが、3分の1から2分の1が海外の方という日があります。先日、アイコンをアップしたところフランスのT4サイトで取り上げられていました。フランス語なのでなんて書いてあるのかわかりませんが、またアイコンネタを載せると取り上げるかどうか、ちょっと試してみようと思い、作りかけのOSX用アイコンをアップしておきました。OSX用はマスクの処理などが面倒なので、ここまで出来ていてもアイコンの形式にするまでが意外と面倒なのです・・・。

フランス語が分からなかった腹いせに翻訳サイトを使う海外ユーザーのために、むずかしい四字熟語とかことわざ使って原稿書こうかな!?って意地悪かな。

T4zone フランス語のT4サイト

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/31-55dec8ae

 | HOME | 

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

