kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

8ナンバーの自動車保険の見積

セカンドカーにワゴンRを購入したので、自動車保険の見積もりをネットでしてみると、条件はいろいろですが、車両保険なしで最低で22000円、少し高くても26000円とか、かなり安いことを知りました。
一方、8ナンバーのT4の保険料は現在70000円台・・・なんとか安いところがないか探してみることに。





T4 STYLEのランキングに投票
ネットで一番安いところから順番に電話してみると、下記のような結果に

SBI損保 取扱いなし
アクサダイレクト 取扱いなし
三井ダイレクト 取扱いなし
ソニー損保 電話とFAXでのお見積もり

というわけでソニー損保にお見積もりをお願いしてみました。
あまり期待はしていませんが、少しでもやすくなれば乗り換えたいです。

ちなみに、1000円程度ですが、ブログを持ってる方なら一度アフィリエイトはエーハチネットに登録してから、本人OKのプログラムから見積もりをすると少しオトクですよ。

何社も面倒だって方はこちらから(でも8ナンバーは×です)
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり請求!

■コメント

保険

お久しぶりです!
調子はいかがですか?
私はソニー損保です。
車両は入れませんが、現在4万弱です。
まだお世話になったことありませんが・・・、
牽引距離や出先での交通費宿泊費負担などが魅力。

Re: 保険

ご無沙汰しています。情報ありがとうございます。
4万弱とは安いですね~
うちは法人契約からの切替で等級引き継げないとのことで、
65000円くらいからのスタートです。
来年以降の等級を見越して切り替えておこうかと考えています。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/212-7da92d7d

 | HOME | 

05  < 2017-06 >  07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

