kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

道路のライブカメラ

わたしはライブカメラが好きです。できることなら自分の車にライブカメラをつけたいくらいです(実際に試したことがありますが・・・)出掛ける前に混み具合や雪などの道路状況を実際に目で確認できるのがライブカメラの良いところです。でも別に出掛ける前でなくても、今の道路状況を知るだけで、そこを走ったことを思い出し、忙しくてどこにも出掛けられない日々を乗り切ることが出来ます・・・。

いつも見ていると、つい出掛けたときにそのカメラを見つけたくなってしまいます。また、ある道路で連続してライブカメラがあると、そこに映っている車が、次のカメラに映ってないか!?などとくだらないことをしてしまいます。


木曽ネット ~木曽路
箱根町トラフィックカメラ ~箱根
たじみチャンネル ~多治見
新潟LIVEカメラふるさとだより ~新潟

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/21-fa42a9f9

 | HOME | 

05  < 2017-06 >  07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

