kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

関宮温泉 万灯の湯(まんどのゆ)

万灯の湯パンフ表紙島根から東京まで一般道のみで帰る旅。2日目は鳥取から京都への移動です。国道9号線を通り、村岡を過ぎたところで、前の日の疲れを取るために日帰り温泉を探していました。一つ二つと温泉の案内板が・・・。やり過ごしたつもりが、また出てきたので、しょうがないな~って感じで、少し引き返すようにして立ち寄りました。自治体が運営しているような感じの建物で、期待しないで入ったのですが、無色透明のお湯は、とても泉質がよかったです。入っているときからヌルヌルして、上がった後もスベスベお肌という感じでしょうか、非常に暖まりました。ひたすら走っていたのでここがどこだかも、よくわかっていませんでしたが、まわりの関西弁で、兵庫ということがわかりました。

出来たばかりの新しい建物で独特の風情や情緒はありませんが、ここを通ったらまた寄りたいと思いました。また、近くにやはり但馬楽座という道の駅に温泉があったので、ここも試してみたいですね。

関宮温泉 万灯の湯(まんどのゆ)
やぶ温泉 但馬楽座

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/18-dd6351a6

 | HOME | 

05  < 2017-06 >  07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

