kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

VWの祖国ドイツへ!!

新しく仲間が増えると代表戦勝利という流れが今回も続きました。1点目の柳沢のゴールはシビれました・・・。2点目の大黒のゴールは、イライラを吹き飛ばしてくれました!!
VWの祖国ドイツへ!!

「bus style marche」さんの出店OKのコメントもいただき17台目、共通項の多いgrappaさんで18台目となりました。あと駐車場も残りわずかになってきました。

駐車場


なかなかいい味出してるドイツ製サッカーゲーム チップキック

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

駐車場も混んできましたね。

New Beetleなのに駐車させてもらっているのりこです。
駐車場も混んできましたね。
なんだか、T4ではない私が駐車させてもらっているのが申し訳ないような気もしてきました。
もし、満車になってしまって、新たなT4オーナーの方が来てしまったら、私の車は消して下さいというのは悲しいので、道路とかお家の前とかに移動させっちゃって下さい。
本当に止めさせてもらって嬉しい限りです。
これからも頑張って下さいね!!!

ご遠慮なく

T4に興味のある方なら基本的にどなたでもWelcomeですので。
New Beetleは我ながら表現できてると思っているので、他にも駐車希望の方があれば、対応しようとも思ってたのですが・・・。

のりこさんのサイト、内容変わりましたね(^_^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/166-b535ad40

 | HOME | 

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

