kage.gif

スポンサーサイト



T4 STYLEのランキングに投票

また新しい仲間が増えました!!

新しくntc bultacさんの96年式のグリーンのGLが増えました。グリーンはこれまでルノー母さんの1台だけだったので、駐車場の色合いがいい感じになってきました。あと、ドッグランも出来たことなので、移動のカフェにも来て頂きました。直接許可をいただこうとブログに書き込みなどしていますが、T3で移動のカフェをされている「bus style marche」さんのT3のつもりです・・・。実は一度も行ったことがないのですが、ホームページを見ていると、ライフスタイルに憧れてしまいます。

最近、実はT3熱におかされ、気がつくとT3のページばかり覗いています。でもT4も好きだし・・・いっそセカンドカーをT3にしたりして!?とよからぬ事をたくらんでいます。

駐車場



T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

はじめまして。

はじめまして。t-3cafeの bus style marche です。
素敵なサイトに出店させていただきありがとうございます。
ちょっと感動してしまいました。
ワーゲンの集まる場所にドッグラン。こんなに理想な場所はないですよね。
ほんとによく出来てますね。
これからも是非お邪魔させていただきます。
T-3cafe.よろしくお願いします。

私にも停めさせてください

はじめまして。
Eurovan乗り/同業?/建築家と家を建てる(先日入居、でもまだ工事続行中)/コンタックス好き…と共通項がたくさんあって、いつも楽しみに見させていただいています。
油断していたら駐車場もそろそろ一杯になってしまいそうなので、私の車も停めさせてください。
Westfalia Eurovan MV'92/カリビアングリーン(カラードバンパー&サイド2本のウインドピラーに黒いシート貼り、です。

+ bus style marche + さん、いいですね。思わず「うちのT4だったらどう改造してどこにお店を出せるかなあ…」などと考えてしまいます。いかんいかん。

さて、今夜は北朝鮮戦!明日の電光掲示車が楽しみです。

コメントありがとうございます

+bus style marcheさん
正式に出店いただきありがとうございます。またご覧いただけるということで、勝手ながら購読者数にも数字をカウントさせて頂きます。
あと、ホームページにまで取りあげて頂き、本当に感謝感謝です。
こちらにも遠慮なくトラックバックしてくださいね。

grappaさん
車選びで性格判断ができるとしたら、趣味なども似てくるのでしょうね。
前にもコメントに書いたことがありますが、少しでも趣味が重なる人と出会えれば・・・という想いがあったので、すごくうれしく思います。今晩のサッカーの掲示板に間に合えば用意したいと思います。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/165-e98ac9f4

 | HOME | 

05  < 2017-06 >  07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

