kage.gif

スポンサーサイト



T4 STYLEのランキングに投票

ポップアップでカヌーの搭載

ポップアップこちらもご質問いただいたのですが、私はカヌーを持っていないため、もしご覧の方の中でT4のポップアップでカヌーの搭載方法を知ってらっしゃる方がいたら、コメントいただけないでしょうか?

なんでも高価なキャリアなら、販売されているとのことですが、なるべく安価な方法がご希望のようです。私も将来、シーカヤックはやってみたいと思っているので、ぜひコメントをお願いしま~す。

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

私のT4(WINNEBAGO)を中古で購入した時にキャリアが付いていました。http://briefcase.yahoo.co.jp/sepia46492001 ここに写真があります。他車の物を流用?私はここ3年位乗っていませんが、カヤックを10年位していました。

早速ありがとうございます

セピア様
クロラブのリバ君・・・3ヶ月くらいの上目使いの写真、たまんないですね~(^_^)

あっ本題ですが、このくらいのキャリアがあれば固定できるんですね~。もちろんポップアップにするときはカヌーを降ろすんでしょうけど・・・
具体的に安全に留める方法やコツなどあればさらにお願いできますでしょうか?

その他、実際に載せている写真などお持ちの方など、いらっしゃればぜひコメントお願いします。車種が多少違っていてもポップアップなら良いと思いますので。

ルーフキャリアのメーカーから数種類のアタッチメントが出ています。積むカヌー&カヤックの形状や積み方底を下にするか、側面を下にするか、オープンデッキのカヌーを逆さにして積むなど**大物は、アタッチメント+前後をロープで車の前後に固定します。シングルパドル=カヌー*ダブルパドル=カヤック とおもに分けますが素材”形状”大きさ”などで用途、遊ぶ場所などで分類されます。かなりの数に分類されますので、スクールに入り~なれて解かってきてから~中古艇~さらにスキルアップ~自分に合った物を!オススメします。

なるほど・・・

セピア様
参考になりました。時間とお金に余裕が出来たら、とりあえずスクールから始めたいと思います。
いろいろと参考になるコメントありがとうございました。

よろしければうちのヘッダの駐車場にWINNEBAGOを停めませんか?今1台白のWINNEBAGOが停まっていますがルーフベントとキャリアで違いがつけられますよ(^_^)

編集長様
ヘッダの駐車場是非お願いします。
現在ポップアップのダンパーが弱く持ち上げるのが大変なので、ルーキヤルアベースのみにしてあります。
ルーフベントカバーはもう少し高さの低い物があるとデザイン的に良いのですが::

カヌー積載の件、話題にしてくださりありがとうございます。説明不足だったのですが、そもそもポップアップルーフに取り付けられるキャリア、しかも安価にできる方法が知りたかったのです。直接、屋根に載せるなど、皆さんの対応を教えてください。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/158-9d19f5f8

 | HOME | 

10  < 2017-11 >  12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

