kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

久々の駐車申し込み

4月から約1ヶ月ぶりに、新しく白のT4が駐車されました。緑のカヌーを載せることで、わたしもカヌーの載せ方を少し勉強しました。走行中に飛んでいくことがあるそうなので・・・(笑)でもポップアップを無視して載せているので、本当に載せたとしたらポップアップできないんでしょうね!?あと、黒ラブが増え、どれがどこの犬だか分からなくなりそうです。

あと、「VW Transporter People」立ち上げ記念に、T3にも道を走ってもらっています。最近、T3が魅力的で、なんか浮気してしまいそうです。

さて現場の方は、基礎のコンクリートの打設が完了しました。背筋して型枠に取りかかるところ、1Fからまずは準備します。

駐車場


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

大人のキャンプ

カヌーを積むと愛車が目だっていいですね、大変気に入りました、早々にありがとうございます。ここ10年のファミリーキャンプも楽しかったけど、これからは愛犬と友人でゆっくりくつろげる、大人のキャンプを楽しみたいです。

気に入っていただき良かったです

本当に購入されたら、またお知らせくださいね(^_^)
「大人のキャンプ」の情報など気軽にコメントください!!

カヌーを積む?

ポップアップに直接カヌーを積む?
どうするのでしょうか?ぜひトライしたいものです。

いかようにもできますが・・・

こちらの駐車場でしたら、極端に不自然でなければ、いかようにもできますが・・・トライされたければ、ご希望をお聞かせください。

カヌーをどう積む?

具体的にどうカヌーを積むのでしょうか。専用のキャリアはとても高くて手がでません。つみ方をアドバイスいただけませんか。

akiki様

最近の記事に載せ方を教えてくださった方がいらっしゃるので参考にしてみてください。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/140-ed4a74de

 | HOME | 

10  < 2017-11 >  12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

