kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

BRAUN AB1 届く

BRAUN AB1先日も紹介したBRAUN AB1ですが、
注文していたものがようやく届きました。
かたちはもちろん、シボのかかり具合、
成形の時のラインも見あたりませんし
分解のためのネジなどもありません。
目覚ましのボタンの部分のつくりも
この値段にしてはしっかりしています。

アラーム音に、なんだか懐かしさを
感じてしまいました。
しばらくは枕元ではなく、
デスクトップに置いて眺めていたいと
思いました。


AB1 -BRAUN 時計-

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

白が欲しいのです。

生産終了、残念ですね。

うちにはパクリもんの東急ハンズバージョンがありますが
なかなか重宝しています。

これを機会にうちも購入しようかなぁ。
ただ、白を探しているので
どこかへ買いに出かけないとダメかも知れません。

私も白が欲しいです

新しい家には白が合いそうなので・・・
黒はT4に合うと思ってます。

BRAUNのHPにはいかにもありそうに載っているのにな~
http://www.braun.com/de/products/clockscalculators/alarmclocks/alarmclocks/standardalarmclocks/models/ab1si.html

白売ってましたよ。

ちょっと前の話ですけど。

うちの妻が狙ってましたから
よくハンズで前を通るたびに
「これ欲しいんだよねぇ」
って言っていたのでよく覚えています。

なぬ!?

そっかいいこと考えた!!
でもここに書くとなくなりそうなので、こっそりと・・・
手に入ったら譲りますね(^_^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/136-03b93783

BRAUNの時計たち

私が上京して初めて買ったプロダクトデザインといってもいいでしょう。渋谷ロフト6Fで購入し、まもなくアラームに不具合があり、すぐに修理に出したので良く憶えています。その後、AB5なども使ってきましたが、やはり一番好きなのはAB1です。生産中止になったという情報もあ

 | HOME | 

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

