kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

Beta社製ソケットレンチセット

BMI IN-OUTT4をポップアップして天井を上げようとしたときに、フックが固定されなくなっていました。理由は分かりませんが、調整できるようになっているので、さっそくレンチを持ち出します。このレンチのセット、使い勝手は申し分ありません。すぐにボルトをゆるめて、調整して・・・締めて・・・ものの3分くらいで作業終了。簡単に終わりました。

BMI IN-OUTこのツールですが、バイク好きの友人にお祝いとしていただいたものです。これでバイクの調整をしろという意味が含まれているのですが、正直メカにはうといのでした・・・。しかし、そんな私ですが、このツールのケースの色、持ち手・ロックの部分、プラスチックの面の取り方などしっかりとしたつくりで、私の好きなデザインです。ここで紹介するまでもなく普段からメカいじりをする人には馴染みかと思うのですが、イタリアのBeta社のものです。これまでどういうわけか、ずっとドイツ製と勘違いしていました。

ふだんから大事にしまっているため!?とてもきれいなケースです・・・。本来ならドイツ製のHAZETの紹介をするのが筋なのですが、正直なところ、HAZETの製品を使ったことがないので、ここではふれないでおきます。

Beta社のサイト:http://www.beta-tools.com/
【金太郎0413】ベータ:3/8 ソケットレンチ セット(6角)910A/C16-6


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

はじめまして

はじめまして。
良い道具をお持ちですね。
羨ましい限りです。
仕事柄、機械弄りが好きなもんで、工具なんかを見ているだけでもワクワクしてきます。
自分で持ってる工具はホームセンターで手に入れる安い工具ばかりですが・・・。
また寄らせていただきます。

コメントありがとうございます

かたちから入ることが多いもので・・・。
道具に見合うだけの技量を身につけたいと思う今日この頃です。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/130-0388dd2d

 | HOME | 

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

