kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

最後にフィルムを出したのはいつだろう?

CONTAXホコリのかぶっていた革のケースからCONTAX TVSを取り出してSL300RT*と並べてみる。質感の差が歴然。SL300RT*を、もしこの質感で作ってくれていたなら・・・。コスト的にも技術的にも難しかったんでしょうか?TVSのチタンは手に触れたとき少しひんやりとした感じで、手にしっかりと馴染む気がします。革のケースのキズを眺めると、よくいろんなところへ持っていったことを思い出します。京都の寺や桜とか、カメラの腕はありませんが、なんかいい写真が撮れそうな気にさせてくれる、そんなカメラでした。

このカメラは、私が初めて買ったカメラで、携帯性やデザインではT2が欲しかったんですが、ズームが使いたくてこれにしました。買ったときは嬉しくて、でもフィルム代も馬鹿にならないので、1枚1枚大切に撮ったものです。

デジカメが普及して以来、まばたきするようにシャッターを切るようになりました。膨大な枚数の写真で1枚の写真への想いまで薄くなりませんように・・・。

CONTAX SL300RT*
きれいにプリントするなら!?


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/123-8644d2c3

CONTAXを新品で手に入れる最後のチャンス!

CONTAXの生産終了が告げられてからもうすぐ1ヶ月、だんだんと購入できるところも減り、店頭でもほとんど見かけなくなってしまいました。今ネットで手に入れることができるコンパクト・チタン系のものだけを集めてみました。どれも在庫に限りがあるようですので、お早めに!!

 | HOME | 

09  < 2017-10 >  11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

