kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

95年式 ウェストファリア カリフォルニア198万円

050428.jpg毎日更新していると、最近T4の写真を使っていないな~などと考えるのですが、たまたま楽天で同じ型のT4を見つけたので、載せておきます。特にこの会社から頼まれたとか、回し者とかではないので、こちらに問い合わせないでくださいね。

走行距離こそ、そこそこですが、装備から考えるとお買い得のような気がします。もちろんエンジンなど大事な部分を見ておく必要はありますが・・・。

装備欄のサファリルームというのはポップアップのことでしょうか!?呼び方を変えただけでなんともアドベンチャーな気分にさせてくれます。


T4の中古車選びは車選びドットコム


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

サファリルームというのはポップアップの事ではなく、サイドオーニングを展開したときに、オプションにより取り付けプライバシールームとして使えるようにできるアイテムです。

すいません、間違いでしたか・・・

けんちゃんさん、コメントありがとうございます。オプションのテントのことだったとは・・・お恥ずかしい限りです。それにしてもサファリルームって響きがいいですね。

このブログってよく間違いがあるかと思いますので、また教えてくださいね。あとよろしければ、うちの駐車場へのP泊の登録もいかがですか?

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/117-81f3ae07

 | HOME | 

03  < 2017-04 >  05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

