kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

うまいもの、うまい酒

すっかりアップが遅くなりましたが、先月の南伊豆取材の2日目、春の草花やT4の写真、別荘の写真撮影をする予定でしたが、本当の目的はこっちかな!?

無人売店詳しいところは教えられませんが、ここの無人売店の野菜はほんとうに新鮮でおいしいものばかり、スーパーで1/4キャベツ158円のご時世に、大きな一玉が100円ですから、買わない手はありません。

セッティングここはアウトドアリビングがあるので、天気が良くて風の穏やかな日は外でやります。太陽の下でいただくワインの色の鮮やかさ、開放感、料理のおいしさがいっそう引き立ちます。

料理東京一うまいそば屋!?のマスターが作ってくれた鶏肉とパインの炒め物。今見ててもヨダレが出てきます。

ワインこの友人の別荘に来ると、特にワイン好きではない自分も、セレクトが良いためか、ついつい飲み過ぎてしまいます。白・赤、どれもハズレ無し。酒飲みの集団の味覚・嗅覚は恐るべし。

きれいな写真をプリントアウト


T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

この夜更け、仕事をしながら拝見しました

都会のオフィスで机にへばりついている身からすると、世の中にそういう世界もあるっていうことが、夢のまた夢です。寝ぼけているのかな...

夢で逢いましょう

ギタレレのBGM・空気・景色・ワイン・料理。いいとこどりすることでまさに夢のようですよね。またいい夢が見れるよう、頑張らないと・・・

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/107-ad99529e

 | HOME | 

05  < 2017-06 >  07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

