kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

パワーウインドウ

ハンドルあとうちのT4は後付のパワーウインドウということで、ハンドルあとにフタがしてあります。前からよく運転席側のフタが取れていたのですが、とうとうはまらなくなってしまいました。収まるには収まるのですが、ドアを開けるたびに落ちそうなので、いつか無くなっては困ると思い、はずしています。
この穴のおかげで、寒い日はすきま風がビュンビュン入ってきます・・・

よく見ると、歯車状になっているのですが、ここにハンドル入れたら、手動でも動くのかな~と考えています。というのも助手席側では、モーターが弱く、時々途中で止まったり、全開にしてしまうと動かなくなったりするからです。モーターを替えると良いとよく聞くのですが、とりあえず動いているのでそのままです。全開で動かなくなることを考えれば、ハンドルがついている方がマシなんですけど・・・

T4 STYLEの順位、アクセスは増えているのですが・・・

T4 STYLEのランキングに投票

■コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 秘密にする

■トラックバック

http://t4.blog4.fc2.com/tb.php/102-1b0edac8

 | HOME | 

09  < 2017-10 >  11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

