kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

エンジンチェックランプ点灯

enginechecklump

これまでは、始動前に一瞬だけ点灯していたように記憶していたのですが
走っている最中に表示されるようになってしまいました。
道の脇に寄せて、エンジンを切って、しばらくすると消えるのですが・・・
現在、遠出中なので戻ったら入院が必要かもしれないですね~


T4 STYLEのランキングに投票

ブロアファンモーター故障

以前ブロアファンモーターのファンの一部が壊れ、
エアコンの使用だけでなく曇りを取りたいときに不便だったのですが、
今回ガスの補充をしにオートバックスに行ったところ、
ブロアファンからの送風が全くないことを告げられました・・・

ファンが回らないのでエアコンのガスも入れられず、
この夏をエアコンなしで乗り切らなくてはなりません。

先日は福島まで用事があり、行きは涼しくてエアコンいらずでしたが、
帰りの首都高で渋滞にはまり、かなりきつかったです。
来週からは、新潟→島根とかなりの遠出が待っているので、
とにかく涼しい時間に距離を稼いで、
暑い時間の渋滞は避けたいと思っています。

T4 STYLEのランキングに投票

 | HOME | 

07  < 2009-08 >  09

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

