kage.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


T4 STYLEのランキングに投票

これさえあれば傾斜したP泊地も快適に

キャンパーにとってP泊は、日常のこと。せっかく駐車場を見つけても、傾斜地で悩まされることもよくあります。特に高台の狭い土地を駐車場にしているところでは、眺めがいいのに、傾斜が・・・ということもよくあります。そこで見つけました!!レベルアッププラス
時々無理して微妙な傾斜を我慢して、安眠できないこともよくありますが、これで水平がカンタンにつくれそうです。
あと雪の日に駆動輪に滑り込ませて脱出するのにも使えそうですね!

レベルアッププラス

T4 STYLEのランキングに投票
スポンサーサイト

必要なときに必要な場所に持ち運べる灯り

最近、友人の家でアウトドアリビングというものを知ってしまい、夜空のもとで食事をしたりお酒を呑むことが非常に心地良いということを知りました。そんな星空のもとではあまり明るい光ではせっかくの雰囲気が台無しです。このキャンデラだと、ほのかなローソクのような暖かな光でやさしく照らしてくれるだけでなく、風の影響も受けないのでローソクのように消えてしまう心配がありません。

充電は、トレーの上に置いておくだけ。また、充電中に停電した場合には、自動的に点灯する仕組みになっていて、非常灯の役割もあります。ムードだけでなく実用的な使い方もできる優れものです。屋外だけでなく、必要なときに必要な場所に持ち運べる灯りというアイデアは、例えば寝る前に枕元で使っても安全で、経済的にも充電池の消費だけなので、節約家の人には精神的にも安心して使えるのではないでしょうか!?

VESEL candela ~キャンデラ

今、T4 STYLEの順位は?

T4 STYLEのランキングに投票

花粉症にも効果あり!?タバコの煙に首かけ空気清浄機

いつも外食に行くときに悩みのタネだったのがタバコの煙です。残念ながら日本では北欧並に分煙されていませんし、食事中での喫煙なども気にされない方が多いのも事実です。そのためせっかくのおいしい料理もタバコの臭いで味覚が利かなくなることがあります。微妙な風味をかき消され、単純な味覚になってしまうような感覚で楽しみを奪われている気がするのです。例えていうと、映画を観ているときにまわりでおしゃべりされているような感じです。最近では意識するあまり、食事中でなくても気になるようになってきました・・・。ただタバコ好きな友人知人も多いのでなるべく我慢するようにしています。そんな中よく話していたのが自分用の首かけ扇風機を持ち歩くか?というものでした。
そこで、この携帯用イオン空気清浄機なんですが、自分なりに使い方を考えてみたのですが、目的のタバコの煙を排除するつもりで露骨に使うと、煙ばかりか友人までも排除してしまいそうなので、自分がひどい花粉症だと言い張るといいと思います。でも見た目携帯灰皿と間違えて吸い殻を入れられそうな気もしますね・・・。馬鹿に出来ないのがアメリカでは炭疽菌にも効果があると大ヒットしているそうです。

携帯用イオン空気清浄機エアサプライ

T4 STYLEのランキングに投票

雪で家づくり「スノーレンガ」

これで雪のレンガを作って、小さな家が造れるんだそうです。ただひたすらレンガを積み上げていくっていうのも面白そう!!いろんなアイデアが湧いてきそうな一品です。


雪の隠れ家作りに スノーレンガ

T4 STYLEのランキングに投票

 | HOME | 

04  < 2017-03 >  11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。