kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

久々の駐車場更新!

新しくkajiyaさんのDehler Optima 4.7とVanagon GL、同じ赤さんのWestfalia CVが増えました。2台お持ちのkajiyaさんのサイトは本当に名前の通り鍛冶屋さんだそうです。同じ赤さんの「Vw T4 T25 T2 vW」はシンプルに整備のメモを載せてくれていて便利です。


これで購読者数20人・・・といっても4年間更新なしと信じられないくらい間があいてしまってますので、もうご覧の方は少ないでしょうね。海外の方も一時はいらっしゃってたんですけど。建てかけの家はもう建っています。まわりも家が建っていますが、それはまたいつか~



駐車場



T4 STYLEのランキングに投票

VWの祖国ドイツへ!!

新しく仲間が増えると代表戦勝利という流れが今回も続きました。1点目の柳沢のゴールはシビれました・・・。2点目の大黒のゴールは、イライラを吹き飛ばしてくれました!!
VWの祖国ドイツへ!!

「bus style marche」さんの出店OKのコメントもいただき17台目、共通項の多いgrappaさんで18台目となりました。あと駐車場も残りわずかになってきました。

駐車場


なかなかいい味出してるドイツ製サッカーゲーム チップキック

T4 STYLEのランキングに投票

また新しい仲間が増えました!!

新しくntc bultacさんの96年式のグリーンのGLが増えました。グリーンはこれまでルノー母さんの1台だけだったので、駐車場の色合いがいい感じになってきました。あと、ドッグランも出来たことなので、移動のカフェにも来て頂きました。直接許可をいただこうとブログに書き込みなどしていますが、T3で移動のカフェをされている「bus style marche」さんのT3のつもりです・・・。実は一度も行ったことがないのですが、ホームページを見ていると、ライフスタイルに憧れてしまいます。

最近、実はT3熱におかされ、気がつくとT3のページばかり覗いています。でもT4も好きだし・・・いっそセカンドカーをT3にしたりして!?とよからぬ事をたくらんでいます。

駐車場



T4 STYLEのランキングに投票

初のマルチバン、そしてワールドカップ王手!!

hodosan.deさんのマルチバンが駐車されました。
水色が眩しいスタイリッシュなT4です。
こまめに更新されているT4のブログ「hodosan.de」では
T4好きにはたまらないレアなグッズの情報などを扱っています!!

今日は、バーレーン戦の結果報告の電光掲示車が走っています。
この勝ち点3は大きい!!

駐車場



T4 STYLEのランキングに投票

ドッグランつくりました!!

みなさん犬好きなので、芝のところをドッグランにしました。
といっても時々勝手に、犬たちが集まって
走り回っているだけですが・・・。
みなさん自分とこの子が分かりますか?

駐車場



T4 STYLEのランキングに投票

 | HOME |  »

01  < 2017-02 >  03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

