kage.gif




T4 STYLEのランキングに投票

Vintage Computer

Vintage Computer

My Anchor Text

T4 STYLEのランキングに投票

セカンドカーの自動車保険の見積もり

セカンドカーのワゴンRの自動車保険が更新時期に。これまではSBI損保でしたが、もしかしたら安い自動車保険が見つかるかもしれないのでさっそく下記の3箇所から見積もりをお願いすることに。サービスに違いがあるのかもしれないけど、同じ保証でも5千円以上違う場合も。この分だと継続の方が安いかもしれない・・・。

自動車保険 厳選8社一括見積り
保険スクエアbang!





T4 STYLEのランキングに投票

8ナンバーの自動車保険の見積

セカンドカーにワゴンRを購入したので、自動車保険の見積もりをネットでしてみると、条件はいろいろですが、車両保険なしで最低で22000円、少し高くても26000円とか、かなり安いことを知りました。
一方、8ナンバーのT4の保険料は現在70000円台・・・なんとか安いところがないか探してみることに。





T4 STYLEのランキングに投票

続きを読む »

急ぎに使えないEXPACK

EXPACKなんて名前だれがつけたのか知らないけど、
普通より早く着きそうな気がするじゃないですか。
でも大きなビルの中への荷物は、その中の郵便局が休みなので、
土日に配達してくれない・・・。
ビルの中の人しか知らないですよ~そんなこと。
月曜日の配達って・・・。
土曜日の午前中に着くというから、局員に確かめて送ったのに。
そりゃたしかに着きましたけどね・・・最寄りの郵便局へ。

前は荷物が全然違うところへ送られたことがあったけど、
クレームを言う窓口がない。
テキトーに電話でつかまえてなんとかして欲しいって言っても、
だれもどうすることもできない。

前回で反省したはずだったのに・・・自分に腹が立ちます。

いろいろな例外がある郵便局は、急ぎで使うと危険です。
改めて、肝に銘じました。

おかげで今日はブルーです。
ネガティブなネタなのでしばらくしたら消すかもしれません。



T4 STYLEのランキングに投票

 | HOME |  »

07  < 2017-08 >  09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Monthly Archives




2010 New VolksWagen T5 California Comfortline space.gif


エックスサーバー
さくらのレンタルサーバ
ムームードメイン
ロリポップ!
プチ
ドスパラ
vector
Color Me Shop! pro
写真素材【PIXTA】
A8.net

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

profile

VW Westfalia Eurovan CV '94

VW Westfalia Eurovan CV '94

当ブログはリンクフリーです
↓をご自由にお使いください

t4styleバナー

FC2Ad

